Q1:  ベトナム語聖書や三浦綾子さんの書籍の配布は有料でしょうか?

 

A1: 無償で送付いたします。

 

Q2: どのようにまかなっているのでしょうか?

 

A2:  ベトナム語聖書は、ベトナムの地下教会(無認可教会)から800冊の寄贈を受けました。

三浦綾子さんの書籍は私たちのファンドで印刷しました。それぞれ1000冊ずつ保管しています。

 

Q3: どのように依頼したらよいのでしょうか?

 

A3:  どうぞこのホームページの右上隅にあるお問い合わせ欄から、ご連絡ください。

私どもの方から折り返しメールさせていただきます。

 

Q4:  あなたのミッションは、何を望んでいるのですか?目的(ゴール)は何ですか?

 

A4: もちろん日本に在住しているベトナム人の若者が信仰を持ったという証がほしいのですが、

その結果としてベトナムに戻ってきて日越間の架け橋になってほしいのですが、

神様には“時”があります。

私たちは、皆様の教会においてベトナム人の若者たちとどのような愛ある交わりがあって、

どのように“皆様の教会が恵まれたのか”、その証がいただければ十分であり、

とてもうれしい事と思っています。

 

Q5: 輸送はどこから行われるのですか?

 

A5:   体制が整い次第、協力教会である埼玉県にある罪人の友教会(進藤龍也牧師)から行われます。

 

Q6: ベトナム語聖書と三浦綾子さんの書籍はどのように扱ったらよいのですか?

 

A6: ベトナム語聖書については寄贈物でもあり皆様の教会に置いていただく事を希望しますが、

三浦綾子さんの書籍に関しては、伝道の際の必要に応じて、

ベトナム人のお渡しいただければと思います。

彼らが聖書を本格的に読みたいという事になれば、資料集の中にリンクしましたが、

インターネットでベトナム語版の聖書を読む事ができますので、

それを勧めていただければと思います。